いよいよ…

2023/02/09

高校受験

t f B! P L

 ドキドキですね…

私がドキドキしてたどうする?ですがw

明日から東京、神奈川の高校入試が始まりますね。

すでに埼玉、千葉は始まってますけど。

息子は基本相変わらずですが、ここ最近、結構頑張っています^_^

さて、私も本日から仕事を休んで付き添い。

なかなか起きない息子にヤキモキしながら、なんとか予定の電車に乗りました

満員電車よりかはいいかなと思って、特急快速のシート予約しました。

最寄駅からの電車は時間帯がよくなく、ありませんでしたけど、途中駅から。

息子ちょっとテンション上がった模様です^ - ^

でも、どうやら電話番号間違えたのか予約確認画面見られないのですが💦

先日、駅員さんにまで購入できてるのか、乗車して大丈夫かとか聞きまくってしまいました💧

無事、着席完了♪


特急快速

これから受験に向かうのに満員電車で疲れてしまうのは避けたいなと思って予約しました。

過保護ですかねえ…

でも、今日は長丁場なので、そのくらいはしてもいいかなと。

このブログを検索

自分の写真
子供達とのお出かけや、食事など、日々の細々したものをつづっています。 関東近郊・東海地区・北陸方面など多方面へ基本的に日帰りで出かけています。 中学受験を視野に入れ始めたので、最近は少しペースを落としている状況ですが、ゆっくりでもお役に立てるような情報を更新していきたいと思っています。

オープンキャンパス

オープンキャンパス 今の高校はオープンキャンパスに参加することを夏休みの課題にしているところが多いのではないかと感じます。 娘の学校も息子の学校も同じような課題がありました。 ただ、息子の学校のほうが高校一年生から扱っているという意味では、本気度(?)が強いように感じますね。 夏...

QooQ