映画 109シネマズ executive seat

2016/12/21

雑記 雑記/映画

t f B! P L
小学校、二学期修了式前日ですが、学校終わってから映画を観てきました。
子供達が観たがっていたし、レディーズデイだし。

そして初!executive sheet!


観に行った109シネマズには、executive sheetなるものがあって、料金は普通なら2D映画で2500円なんだけど、シネマポイントカード会員だと通常料金で観られる。
しかも、同伴者も同じ特典使える♪(6人まで同時購入可能)
因みに、3D・IMAXだと2900円、 IMAX 3Dだと3300円ですって。
インターネット購入が便利。インターネットで購入する場合は、クレジットカード決済しかできないけど、自宅でできるし、席も指定できる。(他でも指定はできるけど、家でできるのはいいよね)。席を指定できるのは本当にありがたいー)

シネマポイントカード会員
入会手数料  1,000円(現金のみ)
年会費 無料
申込方法 劇場内で。チケットカウンターでお手続きできます。

さらにはポイントが…

一度観ると1ポイント。同時に購入した分もポイントが付くので、子供2人連れて、三人で行っていたら一度に3ポイント♪さらに、6ポイント貯まると一回分無料で鑑賞できるの♪
ポイント使う場合は、チケット購入画面で、この席は大人、この席は子供、この席がポイ
ント消費とか、それぞれ指定できるのが便利だなーと感じた。
そして、このポイントは最後に観た映画から半年間が有効期限なので、1年に2回観に行けば少しずつでも着実にポイントはたまります。

そして、シネマポイントカードデイ (毎週火曜日・1,300円)ポイント会員感謝の日 (毎月19日・1,100円)などのサービスデイを選んでいけば、割引料金になりますし、女性ならばレディースデイ、カップルだったらカップルデイなるものもあるという。
オンデマンドなどが流通してなかなか映画館に来る人が少なくなっているからのサービスなのかもしれませんが、やはり、あの大画面、大音量で観られるのはいいですよね!



executive sheetはゆったり座れるし、サイドテーブルは結構な広さがあるし、これは病みつきになりそうw

さて、肝心の本編は

子供達はポップコーンを頬張りながら、楽しんで観てました。
実写混じりのアニメってどうなんだろう?っておもいながら観にいったけど、まぁまぁニ、三箇所ほどふふっと笑えたかなー
子供達のほう見たりしていたので、詳細は頭に入っていないけど、楽しめました!


このブログを検索

自分の写真
子供達とのお出かけや、食事など、日々の細々したものをつづっています。 関東近郊・東海地区・北陸方面など多方面へ基本的に日帰りで出かけています。 中学受験を視野に入れ始めたので、最近は少しペースを落としている状況ですが、ゆっくりでもお役に立てるような情報を更新していきたいと思っています。

オープンキャンパス

オープンキャンパス 今の高校はオープンキャンパスに参加することを夏休みの課題にしているところが多いのではないかと感じます。 娘の学校も息子の学校も同じような課題がありました。 ただ、息子の学校のほうが高校一年生から扱っているという意味では、本気度(?)が強いように感じますね。 夏...

QooQ